エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
月末恒例?次の衣装はこれだ![熱血日記]  
詳細/おすすめ(4064/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/12/30 10:29

月末恒例、「次の衣装はなんだろな?」のお時間ですw

 

月末最終メンテから次のガチャ服を予想するわけですが、前回のメンテで追加(再配布)されたデータは男女とも2着ずつ。

1着は現在販売中の『スイートラブ』衣装なので、必然的に残りが次のガチャ服ということに。

 

 

さて、2012年のスタートを飾る事になる(かも知れない)ガチャ服は・・・

 

 

 

大昔に他国で実装された衣装で、2006年製のこの衣装です。

どちらも等級の髪型ですので、髪型はたぶん付属しないでしょう。

 

学生さんはお年玉を貰って、社会人はお年玉をケチって、じゃんじゃん回しちゃってくださいw

もちろん年が明けてから(。´・ω-)bネッw

 

 

追伸

衣装のデータ見てたら、見慣れない職CODEのファイルが・・・

楽士用のCODEって、Mなのねw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   あけまして・・・世の中間違ってるわw
   【韓国熱血】玄・有・三邪が大混乱?