エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
はまるかも自転車にw[ブログ]  
詳細/おすすめ(6429/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/12/31 22:45

どうも、こんばんわ。(`・ω・´)キリッ

 

あいかわらず、坂をチャリで登れないワシなんだな。

 

もうね、あれだよ。上る時すでに片手にペットボトルあるもんよ。

 

(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

わかいころはなあ、リュックしょって教科書背負って走ってた自分が

 

恐ろしい体力の落ち方。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

でもね、最近自転車のライトが壊れたんだよね。

 

で、友達誘って、チャリ屋に行ったんだ。

 

やばい、今まで、まったく興味なかったのにオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)

w オォォーーー!!

 

やばいほど、面白そうに見える。播(≧▽≦*)OK!!

 

目の前に宝の山みつけたきぶんですぜ!!

 

たかが、ライトだけど。

 

吟味に重ねて、LEDの同じタイプのやつかったけど。

 

しばらくみいったなあ。

 

あれやったら、軽いんだろな?とか・・・

 

後ろにあれつけたらとかねえ。

 

というか、それ以前に、ワシがさかのぼれるようにならにゃいかんのだけ

 

どね。

 

以外のところで、趣味発見した一日でした。(`・ω・´)キリッ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   それってないんじゃないのw
   自転車、のったじぇい
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27