エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あけまして・・・世の中間違ってるわw[熱血日記]  
詳細/おすすめ(4109/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/02 15:26

あけました。おめでとうございます m(_ _)m

 

明けてしまいました・・・今年は人類滅亡の年。覚悟を決めて乗り越えましょうw

 

 

さてさて、早速でましたガチャ服「剣皇の戦衣」なんですけど・・・

 

なんか名前違ってるんですけど?w

 

 

チャンシュイの祝祭衣装?(文字化けしてるのは気にしないw)

 

チャンシュイって言ったら・・・

 

 

 

こんなしゃべり方する・・・

 

 

こんな子なんですよ?

 

どうみても、シャオシャンくらいの年だよねぇ・・・

 

 

飲み屋のママさん「リューリャン」とか・・・

 

 

 

ムチが大好き、モテモテ「フーヨウ」ならまだしも・・・

 

 

 

 

 

世の中間違ってるわ!!w

 

 

チャンシュイの衣装に気をとられて・・・

 

 

 

 

 

毎年恒例の天石寺への初詣

忘れちゃうとこだったわww

 

 

 

オパオパ、印税は入らないからね^^;w

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   【熱血台湾】製作が8段階へ
   月末恒例?次の衣装はこれだ!