エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

darumeshianのブログ

ブログチャンネル
darumeshianさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
音造[ブログ]  
詳細/おすすめ(2491/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/03 09:44

新年おめでとうございます。

 

ブログを久しぶりにいじってますOrz。

 

音造で現在自分の作った旅立ちBGMシリーズを1・2・3・5までUPしました。

引き続き6・8をUPする予定です。

ん・・・4と7が抜けてるって・・・保存スペース確保の為、消しましたOrz。

・・・復活の呪文(かなり古い)のようにメモで残す手もあるのですが、自分はあえて、自分なかで同じ様な曲を消して自分の好きなのを残して行こうと思います。

なお、曲は3曲までしか公開できないため、古いのから入れ替えていく予定であります。

新曲はそのうち作りますよ・・・それではまた。・)ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   音造
   音造
詳細
詳細
ayappi 01/09
darumeshian 01/08
ayappi 12/24
darumeshian 09/23
darumeshian 09/20