エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
不思議な感じ[ブログ]  
詳細/おすすめ(6518/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/03 22:46

今日の話題は、不思議な感じだ。

 

なんとも、思うんやけど。

 

連休だから、田舎に帰ったんだよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

不思議と、昔見た風景と違う景色だ・・・・

 

そして、うちの周りを迷ったのか?徘徊する白いバン

 

あほやろ?だって・・・田舎道に、そんな良い車でくるいみあらすかいw

 

でもなあ、まよってたんだろうなあ。

 

あんまり、ひともいないせいなのか?

 

ぐるぐるまわっとったなあ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

わしも、道に迷った事あって、人がいない事に焦ったなあ。

 

いけどもいけども、同じ道。。。。

 

歩いてる人は誰もおらん。

 

う〜ん、懐かしい。ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

そうだ、そんな、黒歴史はどうでもいいのだ(`・ω・´)キリッ

 

そういえば、神社に行ってきただよ。

 

おみくじ、引いたら吉でしただよ。

 

おまいりは、おおにぎわいすぎて列に並んだから

 

なに、祈ったかわすれちゃったけどね。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

なには、ともあれ、今年もよろしく。

 

あたらしい、nitukuしゃんに期待しておくれ。

 

ぽ〜ん♪ぽ〜ん♪ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!

 

BYきゃりーぱみゅ

 

http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   あったまおかしいやつ
   それってないんじゃないのw
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27