エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あったまおかしいやつ[ブログ]  
詳細/おすすめ(6269/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/04 21:50

みなさん、なんだか今日の話題は頭おかしい奴です。

 

この対応どうしたらいいんだろうね??(*´-ω-`)・・・フゥ

 

わしが、雪道の通りをあるいてたら、見知らぬ子がとぼとぼ歩いてきた。

 

きずくと、ワシの近くに。怖えぇえ。いつのまにだよ(?´・ω・`)ナニナニ

 

でも、ぶつぶついうてる・・・新年早々これかよ怖い(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

目がたまたま、あったか顔をみそうになったとき・・・・・

 

ホラー映画でもあるやろ見ないときになるし、見た後うあぁああああ

 

と・・・・そのワンシーンイメージして。

 

顔みるか否かでかい声でその子はおっしゃ〜とかいうたんよね・・・・・

(*´-ω-`)・・・フゥ

 

わけわからんよ。理解もしたくもない・・・キチガいかよ(*´-ω-`)・・・フゥ

 

気にするなとかさあ、できるだけ、道変えてるのになぜか

 

病んでる子にあってしまう。

 

同じ子やないんだけどね。目がうつろな子に・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

独り言って気持ち悪いいうて、注意するのもなあ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

精神が病んでる子に・・・・いうてもダメだしなあ。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

なんだか、不思議な感じだよねえ。

 

新年早々、独り言ぶつぶつ言う子に会う子もおれば、

 

新年最高!!ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!! というこもおる。

 

あ〜あ、世の中は、中々、病んでますなあ。

 

こんな、ワシにアドバイス(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   あほやろ、赤車
   不思議な感じ
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27