エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あほやろ、赤車[ブログ]  
詳細/おすすめ(6112/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/09 01:10

今日の話題は、ごめんねえ。

 

年明け早々、イラッときちゃうもの。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

家の実家の車は何せ頭とお尻が大きすぎるんだよね。

 

しかも、うちの車は横で駐車するしきのじゅうれつがたなんだよね。

 

困ったことに、近所の子の知り合いをだれか送った後なのか?

 

その車が、ちょうど駐車するあたりにとまったんだよね。

 

みると、ワシが止める家の近くにでかい赤い車がいるんだよね。

 

とうぜん、ワシの正面だから。

 

向こうも一周してるのさ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

たぶん、その若い子は、反対の子を送った後なんやろうね。

 

そして、今しがたとめようとするワシとはち合わせ・・・・

 

その迷惑な車とは、赤い車だったなあ。

 

しかも、実家の車とためはれる大きさ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・


大きさが・・・あほすぎる・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

そこで、どっちがゆずるか?まったんだけど・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

むこうは、当然のごとく引かないんだよね。

 

しかも、ワシが、無理して駐車すれば100%ぶつけれるんだよね。

 

うまく、駐車できない事まちがいなし。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

あげく、運転手は、若い子なんだよねえ。

 

き〜きかして、後ろに下がる気配もない。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

まあ、無理もないかなっておもったんだけどね。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

時間帯は、、夜中の一時やから、警笛ならすわけにもいかんからねえ。

 

悩んだ末、もう一周回ったさ。

 

大人の決ダンというやつさ。(`・ω・´)キリッ

 

案の定、むこうは帰って行ったみたいなんだけどねえ。

 

いように、譲らない事にムカッときちゃったんだね。

 

こっちが、駐車したいのわからんのか?

 

あほな、若造どもめおもったけどねえ、

 

最近の子はなにしでかすか?わからんからしぶしぶ譲ったさ。

(シ_ _)シ  ハハァーー

みなさんも、車は譲り合いの世界だよね。

常識のない子に少し残念に思いました。(*´-ω-`)・・・フゥ

さいごに、ひとこと。

連休は頭がおかしいのが多いですな。( ゚Д゚)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   とうちゃん、壁紙はりかえ
   あったまおかしいやつ
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27