エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
とうちゃん、壁紙はりかえ[ブログ]  
詳細/おすすめ(6080/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/09 01:50

連休は、なにかしなくちゃ?なにしなければいかん・・・・・・

 

どっかの知事がいうとったなあ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

宮崎をどぎゃんせんといかん。

 

そうです、うちのお父上が・・・部屋を壁紙をきれいにしなければいかんと

 

思い立ち。。。。いうまでもなく連休中始めました。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

案の定、ご飯食べるところも・・・道具まみれ。。。

 

というか。。。せっかくの連休なのに家に帰ってきたのに・・・

 

ご飯食べる場所も。。。壁紙貼り替えるための

 

アトリエ状態です。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

どこで飯食えばいいんじゃい?とひとこと言いたかったんだけど

 

言えるはずもないんだな。(怒`・ω・´)ムキッ

 

本人、夢中だもん。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

その作業は、ほとんど本格的にやったので2階は終わったけど

 

キッチンあたりがまだ終わってないんだな。

 

いつ終わるんだか?気になるとこです。

 

それまで、自分のもといた部屋でお弁当だよ。

 

うわ〜ん、これじゃ、何のために家の愛情ある飯期待したか・・

 

わからんジャマイカ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

そんな、悲しい連休でした。

 

なので、二つ目追加で描いちゃった(*ゝω・)イエイ

 

この思い、君に届け!!ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   服装ってむつかしいのお
   あほやろ、赤車
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27