エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
服装ってむつかしいのお[ブログ]  
詳細/おすすめ(5687/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/10 22:31

今日の話題は、服装は難しいねですな。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

いつもながら思う。なぜこんなことに気にするのか?

 

スル必要ないんだけどねえ。。(`・ω・´)キリッ

 

それは、あるディスカウントの若い子のレジ近くでおきた

 

本当にワシではない事を祈る。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

それは、わしは、上は黒い上着に下ジーパンだったんよねえ。

 

なかったんだよねえ。最近・・天気悪いし・・・

 

服かわかんしなあ…乾燥機あってもまにあわんのよ(*´-ω-`)・・・フゥ

 

なぜか・・・・それが音楽系ぽく見えたらしい…・

 

かの有名なグループだ。(シ_ _)シ  ハハァーー

 

だけどねえ。。。。そんなに爆笑しなくてもええのになあ・・・

 

女性があの音楽系みたいよねえ…と発言ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

狂ったようにわらっとたなあ・・・切ないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

違うお店では、おばちゃんからは、ハンりゅうみたいな子ね言われるし

 

服装は難しいよね。

わしは、日本人だ〜(怒`・ω・´)ムキッ

 

おばちゃん、興奮しとったよ。わたし。ハンりゅー好きなの

なんもいえない( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

最後に、いうまでもなく、その音楽系(○×・シェル)を嫌いになっ

たのはいうまでもない。

 

さよなら、昔好きだった・・・○アン・シェルさんたち( ゚Д゚)

 

ちなみに、その人たちを意識しすぎる事はありません。

 

というか、まったくもってどこのパーツも似てもいないのになあ・・・・

とどめが、ハンりゅー系だもんなあ(*´-ω-`)・・・フゥ

 

もはや、日本人なのに日本人ですらない(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   わが青春のインディージョーンズ
   とうちゃん、壁紙はりかえ
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27