エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
わが青春のインディージョーンズ[ブログ]  
詳細/おすすめ(5624/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/14 23:53

いいね、インディージョーンズ。最高だよ(‘・ω・´)キリッ

 

わしも、昔にインディ〜になるんだって。

 

ちゃりんこで、30分だけの家出で近所の工事現場にいってたなあ。

 

情けなくも30分後にきたくして、いんでぃ〜になれなかったけどね。

 

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

 

でも、映画版といわれたインディ〜みれてよかった。

 

年をとっても、カッコいいね。(`・ω・´)キリッ

 

さいごは、ハリソンフォードと結婚!!

 

いいなあ、インディーの子が帽子を拾おうとすると、まだまだ譲らなぜ

 

とばかりに、帽子をとり返す。

 

現役続行ということだね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

わしも、インディーのようにカッコいい大人になりたいと夢見たころ

 

思いだしたな。

 

さて、次の映画はライアーゲームですな。

 

もうね、前回も映画版みたし、もちろん。

 

映画館でみたさ。一人で・・・・ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

でもいいのじゃ、一人大好きだも〜ん。播(≧▽≦*)OK!!

 

続編もきになるとこ、ただ、役の子が一しんするからなあ、

 

きになるなあ。+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

 

うれし〜うれし〜テン♪ですな。(*ゝω・)イエイ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   セ○ンはガラが悪い
   服装ってむつかしいのお
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27