エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
【熱血台湾】製作が8段階へ[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3991/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/16 13:25

ずっとこれと言った動きが無かった台湾の熱血ですが、昨年12月22日に昇天三式が実装されたようです。

いいな、先があるってw

 

 

で、合わせて製作段階が現在の4段階から8段階に変更に。

要するに、110、120、130と、その次って事でしょうね。

 

120装備に関しては、虎峡谷で手に入るアイテムが必要ってことは既に公開されてたんですけど、130装備の材料として「頂(超?)級金剛石」「頂(超?)級寒玉石」「上級強化石」が加わりました。

また、イモが増えたw

 

あとは、

・昇天用爆毒(破邪の劇薬)実装。

・1日当たりの製作上限の制定。

・製作失敗時の材料取得率が50%に。

・逸品・名品の生成確率調整。

「上がる」とは書いてないのがちょっと不安ww

・重量超過時には製作できないように変更。

・製作制限区域制定。

ほとんど札で飛べない移動制限区域なんだけど・・・

なぜか北海氷宮が入ってる・・・北海氷晶じゃなくて?

・120以上武器製作取消天然霸玉石。(原文のまま表示してます)

これが良く分かんないんだけど、もしかして「霊魂分解」に使用する石のことかな?

っといった具合です。

 

 

それと、強化についても新アイテム「水晶幸運符」が登場。

 

これを水晶符(武器・防具)での強化時にセットすると、失敗しても強化段階が維持されるそうです。

つまり「上がりはすれど下がらない」わけね♪

ただ、効果からすると結構お高い物になるような予感が・・・

それにこれ使ったら、翠玉符の存在価値が・・・いずれ翠玉符廃止かな?

 

 

以上。熱血江湖 台湾情報でした♪

 

■熱血江湖online_無盡的進化

http://www.wayi.com.tw/hot/actives/hot_111209f/index.htm

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   文字化けとプログラムの関係
   あけまして・・・世の中間違ってるわw