エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恋愛ニートドラマみたじぇい[ブログ]  
詳細/おすすめ(5564/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/20 23:11

今日の話題は、あの仲間幸恵のでてる。

 

恋愛ニーとだ。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

仲間幸恵シリーズはほとんど、みてるけど。

 

今回は、その現代の若者の視点からみてる。

 

しかも、女性視点。

 

最初は、主人公は一人でつよくいきなきゃおもうけど、

 

とある仕事で、いつもバカにしてた部下にたすけられてから

 

考えがかわるんですな。

 

なんでも、ひとりでは、できないというところから

 

しだいに、自分が変わってくんだよ。

 

現実もにてるのかもしれない。

 

恐れてはいけない、深みにはまりすぎてもいけない。

 

わしも、ついついみいってしまいましたよ。播(≧▽≦*)OK!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   いまさらだけどリンスいいねえ
   セ○ンはガラが悪い
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27