エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
石!玉!石!そして武器w[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3697/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/22 03:11

2倍イベントがんばってますか?

わたしは疲れて早々に切り上げw

死の黒気1時間くらい残ってたけど、明日またそのまま狩ろうっとw

 

で、この前のメンテから各地のドロップが何か変。

2倍タイム前に有のならず&小鬼で狩ってたら、中級集魂玉が1時間で7個・・・出すぎでしょこれww

 

メンテ以前は2時間狩っても1個出るか出ないかだったのに・・・

1時間で7個って、単純計算で14倍ですよw

2倍タイムで狩ってたら一体どうなってた事やら・・・((( ;゚Д゚)))

まぁ、2時間で中級武器が5個も出たから良しとしよう(これも出すぎだと思うけど・・・^^;)

 

2倍タイムは雪男とカエルでカリカリ。

雪男は特に気にならなかったんだけど、カエルは2010年に戻った感じw

 

気玉石と分解石しか出ないww

 

しかし2倍イベントとは言え、少し確率上げただけで、こうも変わるもんなんでしょうか・・・

他の石も出るには出るけど、あれだけ出ていた100や110服はどこいった??

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   はて?いつから50代に?
   現在確認している不都合・不具合