エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
盆栽エキスパート?[ブログ]  
詳細/おすすめ(4310/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/01/30 11:33

はい自分も参加してます、PSO2α2テスト。

キャストでレンジャー作るに決まってます!

 

まだまだUIは練りこむ必要がありそうですねぇ、ジャンプと回避動作がついたおかげで

使用ボタン数も多くなってアイテム使用とか装備とか面倒になってしまってるのは改善の余地あり。

 

あとは初期装備がハンドガンでもスナイパーライフルでもなくアサルトライフル(3点バースト)になったことで

動きながら撃つことと連射タイミング、貫通を意識する必要があるところとか。

これは初代PSOやってるか、PSU/PSPo系統やってるかで賛否両論あるだろうなぁ。

 

マグとかフォトンブラストとかあのへんが入るであろうCβへ向けて調整に期待ですかねぇ。

みな意見・要望と不具合報告はちゃんと送ろうね!

毎度のように言うけどタダゲー期間じゃなくテスト、しかもまだα2である。

そして調整≠弱体、ブッ壊れ性能をブッ壊れ性能で返すことをしないように。

 

とりあえず「揺れ」に幅とOFF/ONがほしいとか、もっと大小弄れるようにしてほしいとか…

 

 

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

20120130112941-4.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   最終日
   今年も宜しくお願いします。