エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
コントかい@@:[ブログ]  
詳細/おすすめ(5027/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/02/01 19:23

HEY,今日もネタが尽きない人生ネタだ。

 

ニッキ〜です。ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

今日の話題はあるようでない話。

 

それは、わしが車で送ってもらった話だ。

 

雪でいつものように自宅付近で、自分の荷物おろそうとしたんだよね。

 

車を降りて後ろののぶにとってを・・・・あれ??

 

あと、数センチ・・・空を握ったね。

 

まさに、秒速何センチ君はもういないですな。ヾ(・・;)ォィォィ

 

車は何も言わず走っていくゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

 

そして、それを追いかけるワシ。。。無情に全速力で走る車

 

当然、間に合わん。雪の中一人ぼっちさ(ノω・、)ウゥ

 

雪が降る中、気分はラルクのスノードロップさ。

 

ららるらら〜〜♪とあたまんなかではじけてひとしき切り

 

はじけた後。

 

我に返る。(`・ω・´)キリッ

 

いや、待て!!カギは???ネエエ(*´-ω-`)・・・フゥ

 

とうぜん、全部車の中・・・だが救いはあった。

 

そうなのだよ。携帯があった。

 

雪が降り積もる中、かけたさ。運転手、出ねえ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

寒い、寒くて死にそうだ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

まてよ、もうすこしであの向こうからこっそり様子をうかがって

 

かえってくるんだよ。|電柱|・ω・`)ジィー....

 

数秒たち・・・・全然、知らん車が過ぎ去ったわ(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

しょうがないんで、同僚の知り合いの子よんださ。

 

おかげで、車に間に合い荷物は、無事とれたけど。

 

のってた他の子もきずかんかったらしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

でも、ある意味運転してる子も疲れてるんだよね。

 

わしは、そう思いました。

 

そして、なんだかひとつ大人になれた自分がいる事に酔いしれてまし

 

た。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   悲惨だ@@:
   煽るなあ。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27