エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
はて?いつから50代に?[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3645/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/02/04 05:25

最近メインさぼってサブばっかりの 小鈴 です。

 

有のならず&小鬼で狩ってるんですけど、相変わらず良く出るね集魂玉w

毎回10個は出るようになりましたよ。出ても拾わないけどw

 

で、ふと気になった事が一つ。

 

50防具も出るのは何故?

 

赤服が落とすならまだわからないでもないけど、ならず&遅鈍鬼って、40MOBのしかも下の方なんだけど・・・

そんなLvで50防具出るようにして良いの?

 

まぁ、南林に行けば90MOBで100や110防具落とす、良くわからないのもいますが・・・

 

 

追伸:

レア玉の買取額、中級玉で3000両って・・・購入だと下級玉でも1.5万で買い取ってくれるのに・・・

「購入と同じ買取価格に!」とは言いませんから、もうちょっと高くなりません?運営さま。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   毎度のことだけど
   石!玉!石!そして武器w