エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
服でおどろき[ブログ]  
詳細/おすすめ(5730/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/02/07 22:54

今日の話題は、服のサイズに驚いたよ。(`・ω・´)キリッ

 

なんせ、一人暮らししてから服なんて冬服買わんかったもん。

 

じゃが、ひさしぶりにユニクロちゃんに行ったのだよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

だがの、ウエストサイズに沈黙、なんだこれ??( ゚Д゚)

 

S、M、L、XLとある・・・・

 

なぜだ??時代ともにSサイズ?Mサイズ?Lサイズ??

 

Sは・・・スモールかい?

 

Mは・・・・普通だな。

 

Lは・・・・でかいが・・・MとLの境界線がわからんよ(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

XL・・・・いわずとしれたビッグサイズやろうなあ(´・ω・`)

 

なぜだ??前は数字やったやない(?´・ω・`)ナニナニ

 

いつから、Sサイズとか、Mサイズとかマックみたいになったんだよ。

 

わからない〜〜わからないよお〜〜( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

とりあえず、試着室ではいてみたら、Lはでかすぎたんだよね。

(*´-ω-`)・・・フゥ

 

で、Mサイズでおさまったんだよね。播(≧▽≦*)OK!!

 

しかし、時代とともにサイズもかわるんやね。

 

久しぶりに、パンツかってきずいたさ。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

 

おっと、おじさんなんで、ズボンっていいそうになったYO.

 

でも、久しぶりに冬服かうとちがうよね。

 

みなさんとこは、もうそろそろ温かくなるんだろうね。

 

ワシのとこは、寒さがまだつずくのだよ。

 

だけども、はじめて、一人暮らししてのパンツ(ズボン)かったさ。

 

だって、冬の温度がマイナスクラスがこんなにつずくなんて、

 

予想しないもんさ。(ノω・、)ウゥ

 

なかなか、実家のものでは上手くまわせんもんだね。

 

そうだ、お約束のこいつを入れとかんとね。

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   このCM好きだな。
   ウオ〜タ〜播(≧▽≦*)OK!!
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27