エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いろんな人がおるんだな。[ブログ]  
詳細/おすすめ(4891/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/02/24 21:25

今日の話題は、いろんな人がおるもんだな。です。

 

なんだか、なにが、怒り狂ってるのか??

 

「うざい」と、言う言葉がよく飛び交うんだよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

日本語で調べると・・・うざったい、めんどくさい、とかあるんだけどね。

 

早い話、なんでもあるんだろう。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

なんか、うざいとかんじちゃうときありますよね??

 

と、たまに人に同意求められるけどねえ。

 

どういう意味だ??と悩んでしまうのはわしだけだろうか?(?´・ω・`)ナニナニ

 

いみが、複数あるだけに。。。。

 

まぁ。。。あるとおもうよ。とかえすけど・・・(´・ω・`)

 

どんなときだ?それは・・・どんなじょうたいなんだよ??って

 

思うのは年をとったせいかな?

 

同年代が、なんとかってうざくない?って同意求められるけど

 

いい年こいた、おっさん。。おばさんがなあ、うざいってつかうんかい

 

と思うと遠い目で。。。みちゃうんだよなあ。

 

このことば、いつか流行語からきえないかな?っておもうのは

 

わしだけかな。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   懐かしい、テンションあがる
   ハーメルンはいるのか??
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27