エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
懐かしい、テンションあがる[ブログ]  
詳細/おすすめ(5427/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/02/25 21:01

今日の話題は、いつもよりテンションあがるよ。

 

フフフ♪フが三つ!!だな。

 

なんたって、ワシが若かりしころはまった。

 

ビックリマンがあったんでつ(`・ω・´)キリッ

 

そうだよ、ロッテとロッチが、ケンカする具合の。

 

人気なのだよ。

 

もちろコンビニでん買ったさ。

 

当時は、30円だったのに90円だよ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

でも、かったんだ。

 

夢を買うのにお金なんて関係ない、買わないと当たらんもん♪

 

あの頃の若いころが思い出したな。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

若かりし頃、アイスもチョコも狂ったように買って、

 

食べつずけて・・・でも勝っても出なかったアレ!!+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

 

ヘッドロココだよ!!

 

当時は、珍しいホログラムだよ。( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

 

色々な説があったんだけども、出なかった。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

箱がいしても、出ない。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

大人になったワシ、運も上々さ。(`・ω・´)キリッ

 

買ったよ、一個だけだけどね。

 

出なかった…ヘッドロココゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

 

代わりに、ビーナス白雪が出たよ。(ノω・、)ウゥ

 

ロココじゃない、しかも白雪ってなんだよ(怒`・ω・´)ムキッ

 

昔、もってたものに似てるだけにため息(*´-ω-`)・・・フゥ

 

悲しく出る涙をこらえながら、お菓子を食べたよ。

 

でも、何気においしかった。

 

何気に、あのサクサク感がまた思いだしたな。

 

あのころ、学生だったワシがチャリンコで、スーパーに行ったもんだよ。

 

いまじゃ、と〜〜い思い出だけど。。。。思い出すなあ。

 

あのころは、学生時代たのしかったなあ。

 

いろんな、思い出と青春が蘇ったよ。播(≧▽≦*)OK!!

 

みなさんも、今、青春してる人は大切にしないとね。

 

早く大人になりたいと思ってても、なるといがいと青春時代が

 

とても懐かしく思うものだからね。

 

そんな、青春時代を思い出した甘ずつぱいお菓子でした。

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   焼きそばパン最高!!
   いろんな人がおるんだな。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27