エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
焼きそばパン最高!![ブログ]  
詳細/おすすめ(5494/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/02/26 21:52

今日の話題は、焼きそばパン最高ですじゃ。(`・ω・´)キリッ

 

学生時代に、屋上でたべるんだ。と夢見たあの頃…

 

できなかったな・・・(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

屋上ない・・・プレハブだよ。

 

じゃあ、上の階で空を見ながらたべろ??(´・ω・`)モキュ?

 

無理だ。。。。、上の階には体育系の怖いお兄さんたちがいる・・・

 

うちは、普通科と武党派が所属してそうな工業系おるんよね。

 

登れん。。。あの階段をのぼるということは死の13階段登るようなもん

 

だ。ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

勇気がないチキンなワシには・・・できん・・・(ノω・、)ウゥ

 

そうして、月日がたち・・・男子高校生の部とかさ銀魂みて

 

思った・・・コーヒーと焼きそばパンを食べたいと(`・ω・´)キリッ

 

なんでも、TVに影響されやすいんだよ。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

 

あ〜かったさ、大盛りのはち切れんばかりの焼きそばパン

 

そして、コーヒーホットさ。

 

もう最高。

 

これで、景色の良いとこで食べたかったが、寒いもんなあ。

 

仕方ないので、車で食べたけどうまかった。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

みなさんも、お勧めの組み合わせあったら(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   そんな、バカな・・・・
   懐かしい、テンションあがる
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27