エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
公式HPの質問掲示板について。[ブログ]  
詳細/おすすめ(843/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/26 23:12

何人かこのプログ見に来てくれて嬉しいんですが、コメントしてくれる方がいないのは寂しい限り・・・

 

ラピスの公式HPに、質問掲示板ありますが、

「検索しろー!!」って、言いたくなる質問が多すぎ!!(実際、そんな質問には、検索しろって書いてやってるけど)特に、LV上げの質問が多い!!

検索機能に気付かないのかね?!検索が面倒なだけな気がするんだけど・・・

検索しておけば、答えが返ってくるより先に、必要な情報手に入るのに。時間を無駄にしてる事に気付かないのかな?

同じ質問ばっかりだと、気が滅入るどころか、怒りが沸いて、物によっては殺意にまで発展しそうだよ・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   前に、「魔に勲章っていいかも。」って書いたけど・・・
   相変わらず上がってない。
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29