エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
そんな、バカな・・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(5621/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/02/27 17:46

今日の話題は、やってしまったですナ。@@;

 

あ〜〜あ〜〜あ〜〜い〜〜BY和田明子( ゚Д゚)

 

歌ってる場合じゃないんだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

なんてことだ、よりにもよって風邪でひどい状態の子のジュースを

 

自分のと間違えて飲んでしまった。

 

色もねえ、似たようなコーヒーのガラなんだよね。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

しかも、疲れて喉からからで一気に飲んだので・・・・orz

 

言うまでもなく、風邪の菌を体に取り込んだわけだ・・・・

 

悲しすぎる。

 

しかも、当の本人は・・・早退だよ。

 

さ〜どうなる??nituku明日出勤できるのかい?

 

どっちなんだい、ワシの体・・・不安がよぎるよ。

 

一応、風邪薬はのんだけどねだいじょぶかな??

 

不安だよ。(ノω・、)ウゥ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   いまだから思える
   焼きそばパン最高!!
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27