エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
きまずい瞬間[ブログ]  
詳細/おすすめ(5186/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/02 23:10

今日の話題は、気まずいだね。

 

もうね、今日は最悪だったんだね。

 

途中まで雪だったのに、雨降りだすし。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

そして、仕事帰りに皆でコーヒーブレイクさ。

 

そんななか、いつも有名で売りきれてる。。。某ジュースがあったんだ

 

よ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

もち、某先輩も大好きなおすすめの逸品播(≧▽≦*)OK!!

 

わしも、コミュニケーションがてら買ったんだよね。

 

が・・・・・それがいけなかった。(ノω・、)ウゥ

 

なんと、わしがボタン押した瞬間に売りきれになってしまった。

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

なんという偶然。

 

こんなことあるんだね。

 

先輩もかいたかっただけにショックだったみたい。

 

しばらく。。。沈黙したあと、先輩は別の買ってたけどねえ。

 

なんという、ウルトラCの技なんだ。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

 

もう笑うしかなかったね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

みなさんも、こんなきまずい瞬間あったらカキコよろしこ。

 

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   よるのコンビニは変な人が多い
   年だね。ふぁいと〜いっぱ〜つw
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27