エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mizukissのブログ

ブログチャンネル
mizukissさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新しいペットほしぃ![ブログ]  
詳細/おすすめ(3536/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/08 00:37

ゲームデビューしたとき、アイレスサーバーでノーブリアンのヒーラーを作成してちょこっと遊んだんですけど、

ティエラサーバーにもキャラクター作成できることに気がついたので、

ティエラサーバーにフローレスラのクレリックのキャラクターも作成して遊んでいます。

 

わたしが作成したキャラクターゎ

・サーバー:アイレス 種族:ノーブリアン 職業:ヒーラー

・サーバー:ティエラ 種族:フローレスラ 職業:クレリック

なんですけど

 

フローレスラの町の景色とかがなんか良さげに感じたので、ノーブリアンのヒーラーキャラクターゎ最初に遊んだきりでずっとご無沙汰状態で、最近ゎずっとフローレスラのクレリックばかりで遊んでます☆彡

 

そのわたしのフローレスラのクレリックキャラクターがやっと22レベルになりました♪

 

今ゎ召喚獣1とペット1なんですけど、25レベルになったら新たにペット1がゲットできるみたいなので、25レベルになるのが楽しみですっ(^^)

 

ってゆーか・・・

ログインできなかった(>_<)

明日ゎログインしよっと♪

 

mizukiss

20120308003721-49.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ギルドに初参加☆彡
   冒険クエストが・・・
詳細
詳細
mizukiss 03/23
mizukiss 03/23
ゴーシュ 03/23
MARSAN 03/22
MARSAN 03/22