エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mihopyの腐ったぶろぐ

ブログチャンネル
mihopyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近の私[日記]  
詳細/おすすめ(3802/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/20 11:10
つい最近、私は腐りました
腐女子になりました。オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 



自分でもやばいとは思ったけど何か抜け出せねええええええ!
う・・・受けが可愛すぎて・・・(オイ

ちなみに純情ロマンチカと世界一初恋はもう知ってるし見たよ。

デュラララとか最初はただのサスペンスものかと思ってなんとなく見てみたらBL要素たっぷりすぎてワロス\(^0^)/

イザシズでググりまくったよ^q^イザイザ&シズちゃんhshshshshshs(殴




あと、もしよければ私とskypeでアニメのことや腐ったことなどで語らいませんか?
★私のskype名 mihopy1
★私の名前 甘楽
メアドが必要な場合はコメよろです♪



腐女子かも――――ん!!!(誰でもOKですよ)




あともしかしたらちがう小説書くかもね。そんときはよろですー♪



この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   新しいオンラインゲーム始めました
   ブログ再開宣言!!(やっとかよ
詳細
詳細
mihopy 06/13
yuki002 06/12
mihopy 02/06
mihopy 01/04
ryuki99 12/08