エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mizukissのブログ

ブログチャンネル
mizukissさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ずっとレベルが上がってないかも(>_<)[ブログ]  
詳細/おすすめ(3375/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/21 17:27

わたしが育てるフローレスラのクレリックキャラゎ最近バタバタしててあんまログインできてないから、3月7日くらいからずっと22レベルのまんま・・・(>_<)

 

昨日ちょこっとログインしたらもう少しで23レベルになれそうなかんじだったから、ログインできたら23レベルにしてあげたいな♪

 

ちなみに、ノーブリアンのヒーラーゎゲームデビューしたときにちょこっと遊んだだけでずっと放置状態だから、更にちょー低レベル状態・・・(>_<)

 

ゲーム内のみなさんのような50レベル以上なんて遥か彼方だけど、とりま新しいペットがゲットできる25レベルを目指したい!ってかんじですっ(^_-)-☆

 

mizukiss

20120321173322-49.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   次の目標ゎ
   ログイン♪
詳細
詳細
mizukiss 03/23
mizukiss 03/23
ゴーシュ 03/23
MARSAN 03/22
MARSAN 03/22