エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
GMイベント![熱血日記]  
詳細/おすすめ(3265/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/23 18:38

今日から始まった4週連続GMイベント。

初回の今日は【間違い探し】ですが、もぅみなさん応募しましたか〜?

25日の21:00までなので、応募はお早めに♪

 

わたしは、ついいまし方応募してきました。

4箇所はパッと見ただけで分かったんだけど、5箇所目がちょっと時間掛かっちゃった(ノ▽〃)

でも1分程度で見つけたけどねw

 

次回は27日の【GMとお話しましょう〜!】ですね。

20日のGMイベントでも、告知ミスで1時間早くみんなが集まってたので、イベントスタート前にGMさんと井戸端会議してたんですけどねw

 

直ぐそこに控える大型アップデートも然り、昨今のGMさんは『本気』のようですねw

p(*^-^*)q がんばっ♪

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   問い合わせリストが見れないYO
   来月!!