エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
卒式オワタ(色んな意味で[ブログ]  
詳細/おすすめ(6597/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/03/25 19:49

卒業式という一大(?)イベントにも関わらず、日常のごとく時間ギリギリに走って駆け込む駄目な人、翠藍デス( ̄q ̄)

 

 

午前午後と別れてて、午後の部だったのですが・・・すれ違う既に終えた人が

 

 

「明日から俺ニートだわww」

 

 

ぉぉ、ブルータスよおまえもk(ry

 

 

('∀`)'`,、ワラエネー

 

 

一方で

 

 

「お前どこ決まったの」「埼玉の方に・・」「遠いなー頑張れよ」

 

 

とか(就職が決まってる)眩しい話もそこらじゅうで(まぁ当たり前なのだが

 

 

まぁそんなのは覚悟してたし自分が悪いからいいんですが。

 

 

なによりキツイのは式後の友達同士の撮り合い

 

 

2年留年して知り合いがいないという以前に同学年にすら友達が一人しかできなかった自分からしたら

 

 

もう・・・早く・・早く帰らせてくれ・・・orz

 

 

もうやめて私のHPは0よ状態

 

 

楽しそう過ぎて、蚊帳の外の落ちこぼれからしたらもはや苦行

 

 

学部で卒業祝賀パーチー?行くわけねぇよコノヤロー。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

帰る途中にはカップルで仲良く帰る輩もいるわで、まさに(独り)ぼっち涙目www

 

 

 

 

 

表彰される人とかたくさんいるし、同学年いないし、ホント何もない寂しい人間だなぁと実感・・・・('A`)

 

 

安西先生・・・バスケがしたいです(?)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   ウインドウズ娘
   イケメン・・・俺のことか