エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
車の流行。[ブログ]  
詳細/おすすめ(5533/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/04/01 23:39

今日の話題ははやりだね。(`・ω・´)キリッ

 

さいきん、車の流行できずいたんだけどね。

 

いように、黒塗りの軽とか黒塗りのバンや白バンがおおいんだよねえ。

 

これは、ひとえに流行なのかな??

 

まぁ、夜とかねえ。

 

黒い車がおるとねえ。

 

ど〜しても、ちかずきたくないんだよねえ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そういうのに、限りバンバンにあおってくるんだよね。

 

バンだけにバンバンにとおやじギャグいうてみる。

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

 

まあ、コンビニとかとまってたら、まずスル〜するね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

一番、厄介なのは、前でも後ろでもバンがいた時なら

 

迷わず、道変えちゃうものね。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ば〜ばい♪

 

やはり、若い子だけにそういう車乗りまわしたいんかな?( ゚Д゚)

 

でも、夜とかみずらいからねえ、これからはあ〜いう色は勘弁だね。

 

せめて、もっと明るい色でのってほしいものだね。

 

まぁ、好きでのってる子にはわるいけど年寄りの独り言くらいに

 

おもいました。(*ゝω・)イエイ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   仕事前の音楽はものによるね。
   こんな怖い夢をみた。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27