エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
仕事前の音楽はものによるね。[ブログ]  
詳細/おすすめ(5674/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/04/02 21:02

今日の話題は、月曜ということあって。

 

まぁ、いつもどうり音楽聴きながら、仕事行く時車のレイディオから流れる

 

音楽を聞いてたわけさ。

 

そしたらさ・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

ポルノグラフティーのアゲハ蝶が流れててね。(?´・ω・`)ナニナニ

 

旅人は答えた終わりはないさ、終わらせることができるけど 〜〜♪

 

朝から、何ちゅうもんリクエストしとんねん思うた。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

そお、暗いんだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

朝から仕事で、終わりなどないさ…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

ワシらの生きてる生活とリンクしよるなあ、終わりなどない

 

無限ル〜プさちうことに意味をとらえて朝からしもうた・・・・

 

エバにつずいて・・・・このレィディオには魔が住んでる。

 

そう、思わされた一瞬でした。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   知ってる人は知っている。
   車の流行。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27