エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
知ってる人は知っている。[ブログ]  
詳細/おすすめ(5769/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/04/02 22:18

みなさん、今日の話題は、キルミ〜ベイビ〜の最終回!!

 

これを、一番話したかったんだよね。

 

も〜ねえ、あ〜いう神がかりのアニメが単発ですぐ終わっちゃう

 

だもんねえ。

 

なんだろうねえ・・・歌もいいし面白い。

 

まあ、キャラは、メインは一応やすなと殺し屋ソ〜ニャなんだよね。

 

最終回で、やすなが、そ〜にゃに言うセリフに泣いた。

 

そ〜にゃちゃ〜〜ん、いっちゃだめだよ。

 

殺し屋なんてやってたら、だめだよ。いつかひどい目にあっちゃうよ。

 

からかうの変な顔するのも、みんな、できなくなっちゃうんだよ。

 

だから、いかないでってセリフに涙(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

久しぶりに、泣いたなあ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

もおね、アニメで泣いたのはここなかったからねえ。

 

キルミ〜ベイベ〜いいねえ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

わかるひとは、わかるんだけどねえ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   さ〜みなさんご一緒にピコ〜
   仕事前の音楽はものによるね。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27