エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
でっかいものは小さくまとまらない[ブログ]  
詳細/おすすめ(5080/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/04/03 21:35

今日の話題は、でっかいものは小さくまとまらないだね。

 

そ〜きょうは上機嫌なんだよ。播(≧▽≦*)OK!!

 

なんたって、今日は、いつも小さい車にのってたんだけど。

 

初めて、でかい車に乗ったんだよね。(*ゝω・)イエイ

 

もうね、視界がひろいんだYO.

 

車で車道はしってっても、いいねえ。

 

いいね〜いいね〜さいこうだねえBYアクセラレ〜タ〜(一方通行)

 

でも、バックが怖い。。。後ろにスモークがあるからね。

 

もうね、のってる最中は気分が最高!!

 

そこで、逆の立場できずいたんだよ。

 

普段、でかい車がき後ろにいたとき、いやだなあ・・・っておもったけど。

 

自然と、スピードも出ちゃうんだよね。

 

でかい車に乗ると、きぶんもでかくなるもんだね。

 

横柄になるのもわかる気がした。

 

でっかすぎる乗り物に乗ってる人間は小さくまとまらんのだね。

 

さ〜みんなで、ご一緒に、ぴこ〜〜〜〜!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   いまさら、3Dかあ。
   さ〜みなさんご一緒にピコ〜
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27