エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いまさら、3Dかあ。[ブログ]  
詳細/おすすめ(4864/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/04/03 22:09

最近、書くことが増えたんだよね。播(≧▽≦*)OK!!

 

いいことだ。人生は前向きに行こう(`・ω・´)キリッ

 

見える、みえるYO 明日という文字が+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

 

さて、わしが、大好きなタイタニックがいま3D化??( ゚Д゚)

 

なんだろ?結果がわかるだけに切ないんだよね。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

だって、沈む船に恋人をとりあいの。。。

 

とられた相手は、事業に失敗して自殺ですよ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

さらに、主人公は、切ないけどねえ氷河の海に沈んでくんだよ。

 

恋人をたすけるためにだよ。(T_T)

 

それをねえ、なんでもかんでも3D化することが許せんのですよ。

 

わしも、さけんだYO。

 

ジャック〜〜〜〜〜(ノω・、)ウゥ

 

3D化かぁ、よくもあり悪くもありですな。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そのうち、昔のアニメも3D化しそうだよね。(‘・ω・´)キリッ

 

わしとしては、いつか、自分らでなんでも3D化できるツールがほしいな。

 

そしたら、もちろんピコ〜の紅茶の宣伝のお姉さんも3D化しちゃうもん

 

ね。ホイ♪( ^-゚)/⌒☆゙

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   しっぱいした。
   でっかいものは小さくまとまらない
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27