エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
そおいえば、ふぉ〜えば〜にてるよね。[ブログ]  
詳細/おすすめ(4629/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/04/05 20:57

今日の話題は、そ〜いえば、とふぉ〜えば〜にてるよねという話。

 

ふっふっふ〜〜、おバカだと思った人おまちさなさい。(‘・ω・´)キリッ

 

それは、寒い日だったんだよね。

 

寒い中仕事の同僚と話してたんだ。

 

悲しいくらい唇がかじかむんだよ。(‘・ω・´)キリッ

 

わかるかな、寒い中ぷ〜るとかで泳いだら唇カタカタいうよね。

 

あれさ。。。たとえでいうたらね。

 

そこで、いうてしもうた。( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

 

そ〜いえばさが、ふぉ〜えば〜〜って反町じゃないんだよ。

(*´-ω-`)・・・フゥ

 

空気が凍りついたのはいうまでもない。( ゚Д゚)

 

そう、ビーチボーイズじゃねえんだYO(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

ていうか・・・・ボーイですらないわ。(ノω・、)ウゥ

 

もうね、唇もこおってたけど。。。。空気も凍ったね。

 

心に寒波が来たと思うたYO  (‘・ω・´)キリッ

 

シベリアからね。

 

いうまでもなく、すべったのはいうまでもない。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒ

 

さ〜歌をうたおう。

 

今日は歌っちゃうぞ。

 

悲しい夜〜は僕らをつつむ〜♪

 

けれども僕ら〜〜夢をみている〜♪

 

そ〜れだけで〜〜十分さ♪そお十分さ♪

 

ぱっぱらりぱっぱ〜〜〜♪ぱぱ〜〜〜ぱぱ〜♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   愛だね!!
   しっぱいした。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27