エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
愛だね!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4549/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/04/11 20:49

今日の話題は、愛だね。です

 

やっぱり、愛があれば人ってかわるんだなっ思ったんだよね。

 

いままで、厳しかった人も棘のある人も相方がいるいない?

 

だとちがうんだよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

そのことにきずかされたのは、最近、その人と食事したんよね。

 

むかしは、棘があったけど優しい顔になってるんだよね。

 

なんというか。。。こう人を思いやれるんだろうね。(`・ω・´)キリッ

 

人は、愛があるかないかによって違うんだねってきずかされたよ。

 

きょうは、そんなことにきずかされ一日でした。

 

やはり、人は一人では生きてけないもんだね。(*ゝω・)イエイ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   クローズ1,2見たYO
   そおいえば、ふぉ〜えば〜にてるよね。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27