エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
忙殺[ブログ]  
詳細/おすすめ(4197/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/04/23 14:30

仕事は落ち着いたものの

 

○4/17 ブラウザMC☆あくしず正式サービスイン

○4/19 PSO2cβテスト開始

 

が忙しかったり。

 

ブラウザMC☆あくしずはブラウザ三国志・ブラウザ一騎当千と基本的には同じだが

オープンサービス→正式サービスまでにかなり数値を弄っている。

だいたいイメージ通りの能力値とクエスト難易度になったけど、

陸・海・空のバランスを覆すユニットの存在はもう少し慎重に調整してほしいところ。

 

PSO2は視認性/操作性の面での改善がだいぶ見られるものの、

通信遅延・回線切断に不安を残し只今絶賛メンテナンス中。

無印PSUのサービス開始直後のような惨状を生み出さないためにも

徹底的に原因調査はやってほしい次第。

 

 

毎度恒例になるけれど、テスト=タダゲー期間ではない。

不具合報告・意見/要望は些細なことでも送ってあげてください。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   ご苦労だった…と言いたいところだが
   ものっすごい人を選ぶ