エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

じぇす朗のブログ

ブログチャンネル
じぇす朗さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ふぅ・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4038/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/04/24 22:51

別に変な意味じゃないんだからねっ!

 

大変お久しぶりですじぇす朗です。

久しぶりすぎてPWとか忘れててなかなかINできませんでした。

 

前の記事で明るい記事を書くのが今年の抱負とか抜かしておきながら

サクッと1年すぎちゃいましたねー

 

で、私の近況ですがこの1年でだいぶ変わりました。

ていうか今年の2月からなんですけどね。それまでは一緒だったのよー

 

今年の正月中にね、実家に郵便局から長期バイト募集の葉書がきてて

それに応募せぇよと半分冗談のような感じで言われたのよ。

で、言われるがままに書いて投函→採用となったのさ。

 

住んでたとこと実家が少し離れていたことと、その支店のずさんな管理によっていろいろグダついて2月から勤務。

 

本日2度目のお給料を頂き、新PCになったため動作チェックを兼ねてINしたしだいであります。

 

ではまた会う日まで〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   にげろバイト君
詳細
詳細
じぇす朗 04/28
翠藍 04/26
じぇす朗 01/06
misserizabesu 01/01
じぇす朗 12/02