エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
危機一髪!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4275/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/04/28 14:26

今日の話題は、危機一髪!!ですな。

 

この時期は、人生のおいて、これほど怖いことはない。(`・ω・´)キリッ

 

くまんばちに襲われたんだよ。

 

それは、わしが後輩と先輩と談笑してたんだよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

はるのうららかに誘われて・・・・奴が来た。

 

わしの耳元でぶんぶん羽音がうるさいな〜〜。( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

羽音が・・・・異様にはげしいな???

 

とはらいのけたら、くまんばち一匹がわしの近くでとんでたんだよ。

 

あせってしゃがんで、払い落したら…でかい@@:

 

先輩がふんでくれたからたすかったものの(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

直径5センチ以上の大物だよ。( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

一歩間違えてたら、刺されてたね。( ゚Д゚)

 

でも、ふしぎだよね。黒い服の人が一番後輩と先輩で

 

多くきこんでて、ワシだけだもん襲われたの(ノω・、)ウゥ

 

この暖かくなる時期は要注意だね。

 

後輩の明言・・・・

 

いやあ・・・・虫はよってくるのにね・・・・女性は・・・・よらないねえ。

 

言われる始末。タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノハウッ!

 

いや〜恥ずかしい。。。と感じた一日だったよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

 

ちなみに。メスがもってる針でさされると刺されても重症に至ることは少

 

ないBYういっきーペディー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   恥ずかしい漢字がかけない
   オートマ限定解除合格
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27