PSO2cβ終了。
回線遅延・通信切断の問題がある程度解決を見せ、
フェーズ2に移行したのが4月27日。
対して延長された期間は当初予定の4月28日→4月30日と2日間のみ。
一応、cβ期間中に解決したとはいえ。
もう少しフェーズ2に移行するまでの分ぐらい日数延長をしておかないと
正確なテストができなかったのではなかろうかと。
このことを受けてか、oβまでの間にもう一回テストを挟む「かもしれない」とのこと。
ネットワーク系以外で気になっちゃったのは、
・スケープドール有料化&それに伴う即死攻撃連発orプレイヤースキルが身につかないままゴリ押しの懸念
・アサルトライフルの威力が低いのではなくランチャーの威力が高すぎる
アンケート受付は5月7日まで。提出していない方はお早めに。
|