エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
大忙しだーw[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3199/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/05/03 00:08

ついに来ました!大型アップデート!!

 

昇天だけかと思いきや、楽士にマップに勢力にと、とんでもないくらい一気に変わっちゃいますねw

 

わたしはまだ106等級なので、昇天はまだ先の話で確認は出来ませんが、これだけ一気に変わっちゃうと確認するのも一苦労w

 

昇天と楽士以外で一番気になるのが、玄、有、三邪のMOB配置および依頼内容。

本国と同じく楽士追加に伴ってマップが変更。合わせてMOBの配置と等級が変わります。

以前ブログにも書きましたが、玄の西南に漁村が出来て、凶悪そうな方々が配置されます。

見た目は凶悪ですが、等級的には33〜35等級なので、戦闘自体はまぁ問題ないかと。

 

問題は有と三邪。

黄虎・白虎の等級が下がって、ヒグマより下になったり、黄服が赤服より下になったり、無頼漢よりならず者が上になったりと、かなり変動してます。

今までは竹林MOBの竹林隠者が60等級で最高位でしたが、マップ変更時のMOBでは55等級(今までで言うところの塔3FMOB程度)が最高位になっていました。

それに、本国のSSやムービーを見ると、魔血武人達が塔の外にいたりと、塔や竹林はどうなるのか等々。

 

これだけ変動すると、依頼関係も再編しなおさないとつじつまが合わなくなるので、どう変更になるか要注意です。

あしたは大忙しだ^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   アレとかソレとかを控えたわけ
   全部揃うかな?w