エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
雨のバカやろ〜〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(4178/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/05/03 20:04

くそぅ、くそぅ〜〜〜(怒`・ω・´)ムキッ

 

きいておくれ、連休初日に雨だぜ!!(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

しかも、昨日の夜高速のって、いたんだぜ。

 

ワシの実家近くまでの手前の高速のパーキング・・・・そこで疲れた。

 

よるとし並みに勝てません。

 

ねなずに高速道路をぶっ飛ばしてた頃が懐かしい。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

近くのパーキングで、くるまをとめて寝たんだな。

 

もちろん車の中で布団でくるまって寝たさ・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

しばらくせんうちに、も〜そこから土砂降りだよ。( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

どうすんの??これ??

 

実家で友達と遊ぶ約束してたのに予定はキャンセル。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

仕方ないから、高速をゆうたんをして帰ったよ。

 

高速引き返すときになみだでたなあ。

 

なんだろ?ワシの連休って・・・(ノω・、)ウゥ

 

みなさん、連休はまだはじまったばかりだけど

 

前途多難だよね。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

 

チャゲアスが歌ってたな、始まりはいつも雨♪ってね

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   バーベキュー
   恥ずかしい漢字がかけない
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27