エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
こんなもんかな?[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(3580/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/05/04 16:52

とりあえず、エレで楽士クエ終わらせて、邪派用の楽士作りました。

名前は「奏純」と申します。お見知りおきを♪

 

楽士はいきなり80等級ということで、一括昇任前に玄の受けられる依頼全てを受けて、昇任後中級帯の依頼を全て受けてみました。

 

下級帯で受けられる依頼を全部受けると、経験値が0.44%に上昇。

中級帯まで含めると、14%程度まで上昇します。

 

奇縁も攻撃武功と補助を全て取って、8000くらいおつり。

 

臨時メンテ後は上級帯のクエ消化してきますねw

 

にしても・・・

 

無名装備のオプション凄すぎw

 

25% x 4の強化6 に 防具は鎧も含め ALL8の強化6 って・・・

80代は装備いらないかもw

 

追伸

 

依頼報酬で貰う、幸運符5%と14・15と20追打石、全2と25%に防御7で倉庫があふれそうですw

80防具作ってもいいけど・・・楽士はお金がないの^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   やっと一段落^^;
   【速報】楽士用補助衣装表示状況(暫定)