エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
やっと一段落^^;[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3400/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/05/05 08:42

内功の減りが激しいので、通常攻撃でちまちまとクエ消化してきました^^;

 

とりあえず、なめこの 経1.2 と 奇1.5 は報告前でストップ。

三邪の 奇1.5 がまだ効いてるので、報告できないんだけどね^^;

 

未消化クエは70代の洞窟のみ。

これはまとめてやったほうが効率いいから、後から篭ろうかとw

範囲攻撃あったほうが楽だから、範囲取るまで上げようかと思ったけど、範囲は88なのね。

88まで行っちゃうとドロップなくなっちゃうから、早いうちにやっつけちゃおっと♪

 

その前に報酬の石と幸運符をどうにかしないと、もう倉庫もイベントリもパンパンww

80防具作ろうかと思ったんだけど、支給の無名服の防御力がありすぎて、90服でも最低 強化8 の 毒8 くらいにしないといけないと・・・なにこの硬さ@@

 

正直、刀の100服より硬いんですけどwww

まぁ刀は火が付いてるんだけど・・・

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   どこから手をつけていいものやら^^;
   こんなもんかな?