エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
バーベキュー[ブログ]  
詳細/おすすめ(4200/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/05/06 11:59

連休はねえ、雨が多かったけど、イベントもあったねえ。

 

なにかと忙しかったよ。

 

田舎にも帰ったし、そのあとバーべキュウもいったんだよね。

 

未成年の子はわからんけどこの後のびーるがうまい。播(≧▽≦*)OK!!

 

もうね、なにかも上手いしね。

 

食べ物は最高だよ。

 

野菜食べれんワシが食べれたもん。(`・ω・´)キリッ

 

雨が降ってきたから家に避難して食べたんだけどねえ

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 家が超ひろいのYO

 

それから2次会してのみまくったね。

 

そして・・・・・・いうまでもなく今日超頭がくらくらだったね。

 

連休は飲み会と飲みでいっぱいだったけど楽しい連休

 

だったよ。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ひさしぶりのゲーセン。
   雨のバカやろ〜〜
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27