エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ひさしぶりのゲーセン。[ブログ]  
詳細/おすすめ(4109/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/05/07 01:19

木連休中は、雨がつずいたので天気のいい日にゲーセンいったんだよ。

 

したらさあ、今はいろんなものがあるんだね。

 

基本、わしはビートマニアが好きなんだけど。

 

ポップンミュージックもすきなんだよね。(`・ω・´)キリッ

 

しかし、油断したな。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

ブランクがあったせいか。ノーマルクリアができないんだよ@@:

 

唖然とした、あれよあれよでゲームオーバー(ノω・、)ウゥ

 

すぴーどはええ〜よ。

 

でも、イージーでやったら、なんとかくりあできたんだよね。(`・ω・´)キリッ

 

そのあと、はじめてやったんだけど、ギターフリークスもやったよ。

 

以外と楽しかったね。(*ゝω・)イエイ

 

むかしは、あれがようわからんかったけど、今じゃ最高に音げー

 

楽しいなって思うタネ。播(≧▽≦*)OK!!

 

これが、最後の連休のながれかな。。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   マニュアルは以外と難しい
   バーベキュー
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27