エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マニュアルは以外と難しい[ブログ]  
詳細/おすすめ(4058/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/05/07 22:36

今日の話題は、マニュアルは以外と難しいだね。

 

それは、わしがもう免許取り立てで、どうしても運転しないといけなかっ

 

たんだ。(‘・ω・´)キリッ

 

車検が近いから仕事場から納税証明書を役場にとりにいくんだけど、

 

まだ慣れてないからついでに上手い人についてってもらったんだ。

 

それがいけなかったんだよね。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

なんせ、切り替えとかがポンポンいうんだよね。

 

坂道発進やろうとしたら、ハンクラでいける( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

ハンクラがいまいち意識できないだけに、とろとろ運転の

 

わしには、あせあせだよね。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

まあ、帰るときに、その人に免許とるときならってただけに・・・・

 

ぼろ糞にいわれたね。

 

ほんとに下手だね。話にならない。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

もう、人前で怒られて・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

あの・・・・とって1か月たってるし・・・その間まったくのってないんだけど

 

それでも、へたといわれるんですか?といいたかったけど

 

本人は、運転の基礎ができてない言うんだよね。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

でも、まる一カ月のってないだけに感覚思い出すのは

 

時間かかるよ。(ノω・、)ウゥ

 

すこしは、そこをくんでほしいんだけどなあ。

 

もう、会社のはのらせんまで言われてもうて。。。

 

そもそも、むずいんだよ、のってる車が大きいだけに・・・・

 

車間が厄介なんだよねえ。。。(#`皿´) ムキーーーー!

 

でも、上手い人がのりすぎるとあ〜だこうだいわれるからねえ・・・・

 

なんだかやりずらいよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   車検の代車はマニュアルYO
   ひさしぶりのゲーセン。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27