エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
車検の代車はマニュアルYO[ブログ]  
詳細/おすすめ(4130/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/05/10 21:54

いや〜、今日の話題は車検の代車でマニュアルのったよです。

 

代車をわざわざ練習の為にマニュアルにしてもらったんだよ。(`・ω・´)キリ

 

そう、訳してnitukuはマニュアル練習してのれるかな?

 

はてはてふむ〜ですな。(*ゝω・)イエイ

 

車検出した後のお店から帰る道のりが長かった。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

赤信号の手前でエンストだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

もうね、こんなときに渋滞になるんだよ。( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

エバのシンジの気持が今ならわかる。

 

みさとさ〜〜ん、うごかない〜うごかないよ〜〜( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

 

と言いたかったけど・・・・焦る気持ちを抑えたね。

 

片手には、ジョージアの缶コーヒー。

 

そう、やればできる子だ。

 

大じょぶだと念じた。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

そっからが、にっき〜まうすの快進撃YO.

 

でも、渋滞で普通に止まって発進時も、後ろに下がろうとしよるネン。

 

しかたなしに、坂道発進さ。

 

ハンドブレーキをひいて、アクセル・クラッチで発進。

 

なんか、ハンクラ言う言葉あったけど、

 

吾輩には、わかるはずもない。(`・ω・´)キリッ

 

一番、焦ったのは、駐車してバックしようとした時なんよねえ。

 

しっかり、バックが入ってないだけに。

 

前進しようとするねんなあ。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

 

あれは、泣きそうになった。(ノω・、)ウゥ

 

前進・ギアチェンジ・再チャレンジ・・前進・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

ようやく脱出!!播(≧▽≦*)OK!!

 

もうね。ろっき〜のて〜まが聞こえてきたよ。

 

ぱぱ〜〜ぱ〜ぱ〜〜ぱぱん♪ってね、勝利の曲だよ。

 

じゃが、マニュアルできずいたらのらんとわからんということだね。

 

まだまだ、車検からいつかえってくるか?わからんからね。

 

しばらく、わしのマニュアル物語はつずくよ。

 

ちなみに、わしはオートマティマティツクが愛車なんよねえ


いかんよねえ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そや、いいアドバイスあったら、よろしこね。|電柱|・ω・`)ジィー....

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   思わず、ボケにつっこむ。
   マニュアルは以外と難しい
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27