エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
思わず、ボケにつっこむ。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3935/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/05/11 22:50

今日の話題は、ボケに突っ込んだんだよ。

 

わしが、なれない運転でドライブスルーに頑張って向かったのに

 

(ノω・、)ウゥ

 

もうね、外から、マイクに向かってはなしかけんねんなあ。

 

止まってるねん。

 

マニュアルで・・・・メニューはフィツシュバーガーとてりやきマックバーガ

 

ーの二つ(‘・ω・´)キリッ

 

が、そこでとまってて後ろの車がいるのに

 

無情にも・・・めにゅーまちがえやがった (‘・ω・´)キリッ

 

わし「フィツシュバーガーとてりやきマックバーガーです」

 

店員「はいわかりました。チーズバーがですね。」

 

わし「ちがうわ、フィツシュバーガーやろ。( ゚Д゚)」

 

とおもわず突っ込んじゃった。

 

だって、マニュアルで止まってると一分一秒でも苦痛だもんよ。

 

(*´-ω-`)・・・フゥ

 

しかも、自信ありげにフィツシュバーガーをチーズバーガーといいよるね

 

んなあ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

困ったもんだよ。

 

マニュアルのってる人が神経質になる理由がわかった気がするよ。

 

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

まぁ、もっと運転に余裕があれば違うんだろうけどね。ヾ(_ _。)ハンセイ…

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   飲み屋は苦手
   車検の代車はマニュアルYO
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27