エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
どこから手をつけていいものやら^^;[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(3555/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/05/12 12:45

こんな事なら情報分かった時点で書き始めとけばよかったw

 

wikiなんですけど、あまりに一気に変わってしまったので、どこから手をつけてよいやら・・・

 

某所のコメントでも書きましたが、とりあえず

・キャラ情報に「楽士」追加

キャラ情報に感情状態の発動法則が無いし、武功情報にも発動順番の記載がなかったので、補足で追加しています。

気功や武功はまだ書いてません^^;

・各マップの貼り替えと「menu bar」変更

旧玄・有・三邪のページを残したかったので、この3つだけ新規ページで作り、後のマップは画像の貼り替えで対応。

塔と竹林も情報として残したかったので、menu に「廃止地域」として残してあります。

 

・「新強化システム」に強化優化の数値反映

韓国の情報を元に強化時の数値を反映しました。

武功命中の項目が加算なのか定数なのか判断できなかったので、そのまま書いています。

多分加算だと思うんだけどね・・・

まで書き換えておきました。

 

あと、面倒そうなのがクエとMOBのリストなんですよねぇ・・・

クエは内容だけなら他国情報持ってくれば早いけど・・・報酬とかがねぇ・・・

いっそ新しくページ作ったほうがいいのかなぁ・・・

 

MOB情報は韓国に全エリア(門派クエやダンジョン含む)のリストがあるので、モンスターマップと照らし合わせれば、名前と等級だけは埋めれると思うけど、画像取るのが大変でw

 

他にも、勢力戦や武淋血戦、実装自体はまだだけど風雲山もあるし、黙魂やアイテム移行等々、きりがない^^;

あと、なんかよろずに「キャラクターの名前変更アイテム」なんてのもあるし・・・

 

それとね、幻影洞のマップだと思われる画像が10枚ちょっとあるんだけど、どれがどれやら^^;

 

 

情報お持ちの方、教えて(人д〃)ネッ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   【再計算】覚醒+2を超える等級は?
   やっと一段落^^;