エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
飲み屋は苦手[ブログ]  
詳細/おすすめ(3949/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/05/12 20:56

今日の話題は、飲み屋は苦手ですな。

 

どうしてただろうな??(*´-ω-`)・・・フゥ

 

先輩の引っ越し祝いで、てつ だったんでおごってもらったんだ。

 

きょうは、人のおごりでおいしい酒のはずが・・・・

 

隣の席にいたわけわからん連中のおかげで気分最悪に(怒`・ω・´)ムキッ

 

だってさ、ないようがすごいんだよ。

 

先輩と後輩の仲だとおもうんだけどね。

 

その先輩は、ひたすら自分の後輩の愚痴(*´-ω-`)・・・フゥ

 

つずいて、その後輩もたちわるいんだよな。

 

過去の自分がしていた、悪行を自慢たらたら話すんだよね。

 

もうね、たのしくもない飯だね。

 

最後に、話してる本人はバカみたいに大声で笑ってんだよね。

 

聞いてる先輩は口あんぐりだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

本人はバカだからきずかんのよね、引いてるぞと。

 

かわいそうな子やなあ、そんなことでしか酒のネタになれんのか

 

と同情しちゃったよ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

みなさんも、酒の席では、酒は飲んでも飲まれるなですな。

 

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ユニクロとGUのちがうの?
   思わず、ボケにつっこむ。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27